2010年10月20日

期間限定



 最近だいぶ日が短くなり夕方の散歩に行く時間には外は真っ暗Σ(゚Д゚;)ゲゲッ



オリシュはアスファルトと同化しちゃうし、さんたは暗闇に同化してしまう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


       なので昨年¥100で買ったライト点灯して散歩に♪

 101020おりじなる@.jpg



     ハロウィン仕様なので期間限定かな?って思ったけど・・・


オリシュさんたが見えないくらい外は暗いんだからハロウィン後も装着してても誰も気付かないから電池がなくなるまで使っちゃお〜( ´,_ゝ`)プッ
posted by おりしゅhaha at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ふわふわ



    新しいフレーバーに惹かれて¥88の日に買ってみたよ(^^♪



    101019おりじなる@.jpg

        付いてるおまけはふわふわ〜柔らか〜い(^O^)
posted by おりしゅhaha at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

あ〜ろ〜ま〜



        CMで気になっていた柔軟剤を買ってみた(^^)

    101018おりじなる@.jpg



            柑橘系のかほりだよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
posted by おりしゅhaha at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

作製中〜♪


オリシュさんたの食器を洗う時いつもヌルヌルがなかなか取れなくて困っていた(´ω`)‥トホー


 そして以前『アクリルたわしがいいよ〜』RNははさんが言っていたのを思い出したぁ!!


  早速 百均で探してみたけど中にスポンジが入ったタイプしか売ってなかった(´・ω・`)



 なので毛糸を購入して自分でアクリルたわしを編み編みしてみることに(^^)

 101015おりじなる@.jpg

        毛糸1玉で2〜3枚編めるから買うよりも安いし^^;


完成品はブログにアップできるほどの品ではないので自主規制しますが、これがめっちゃいい仕事してヌルヌルがきれいに落ちるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



           いい事教えてもらっちゃったぁ(´∀`*)ウフフ









     話は変わってダ○ニーファ○リーズが気になって買ってみた



       本体を買うと高いからケチって詰め替え用を購入(笑)


    101015おりじなるA.jpg


         ちょっとファブるといい香りなんだけど・・・


 かなりファブると…おじさんの頭みたいな匂いがするのは何でだろう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
posted by おりしゅhaha at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

気になるぅ〜気になるぅ〜

メインブログにこちらのブログにログインできない(>_<)って書いたら、おりぱぱがログインできるようにしておいてくれたようで今日はログインできたぁー\(^o^)/




           秋味なチ○ル見つけたぁ〜( ̄ー+ ̄)キラーン

 101012おりじなる@.jpg


  

        そして〜もうひとつ気になる物があるんだけど・・・

    101012おりじなるA.jpg

  シリコンのスチーマーは結構役立ちそうだけど、鍋型ってどうなんだろう( ゚ε゚;)ムムッ
posted by おりしゅhaha at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

変身してもいいって



    これからランなどで虫が多い季節になってきますね(´・д・`)ヤダ


虫除けスプレ−使用はもちろんの事、どこでも○−プなどを使ってなるべく虫に刺されないようにしていた


そして今日 ご近所さんなら知っているディスカウントショップのテ○クで日替わり商品でお安い虫除けが売ってたの



                でもその形がね・・・


まぁ〜安いにこしたことはないので、オリシュさんたのカ−トに装着する分として買おうと思いおりぱぱにTELしてみた




私     『値段は安いんだけど…変身ベルトみたいでゴッツいんだけど・・・』



おりぱぱ  『安いんだったらいいんじゃない』



私     『でも;;でも;;本当に変身ベルトなんだよ(´ε`;)ウーン…』



おりぱぱ  『カ−ト用にしてもいいし、俺が使ってもいいよ〜』



私     『う、うん…じゃ〜2種類あるけどキバとディケイドどっちっがいい??』



おりぱぱ  『ディケイドでしょ−−!!』




              という訳で買ってきました



     100709おりじなる@.jpg





    ランで突然おりぱぱが変身してしまっても驚かないで下さいね(爆)




posted by おりしゅhaha at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

あいすこ〜ひ〜



先日TVで氷り出しのコ−ヒ−は美味しい♪って観て、気になっていたc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


       で、全然関係ない物を探しに西○に行ったら・・・




            見つけたぁ−−−ヮ(゚д゚)ォ!



     100707おりじなる@.jpg




     100707おりじなるA.jpg




しかもお値段買得な〜¥500でしたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




     これって〜キャンプでも使えそうだな〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
posted by おりしゅhaha at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

1ヶ月ぶりのアップ…



     1ヶ月ほど放置してしまったこちらのブログ〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ




     まぁ〜ぼちぼちアップしていけたら〜と思ってます(ノ´∀`*)



               コ−ヒ−大好きな私



   だけどこれから暑い時期にぐびぐび〜〜と飲むのに Good! な物見つけたよ〜♪

     100706おりじなる@.jpg





  マンゴ−の風味豊かに後味がさっぱりに仕上がっております( ^,_ゝ^)ニコッ



 100706おりじなるA.jpg

 濃い目に出して氷たっぷりなグラスに注いでグビグビ〜が最近のMyブ−ム









     そしてNEWなロ−○ちゃん見つけたぁ−−((o(´∀`)o))ワクワク

 100706おりじなるB.jpg
posted by おりしゅhaha at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

☆ 11th Birthday ☆



 100605おりじなるA.jpg



       


     100605おりじなる@.jpg


            
                                 
  *:.。..。.:*・゜ありがとう゚・*:.。..。.:*


posted by おりしゅhaha at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

プチな幸せ♪



      仕事帰り…駅で10円饅頭を売っていた


 一昨日も売っていたのは知ってたけどこの時は素通りしてたのに

 100604おりじなるA.jpg




      でも何故か今日は気になっちゃって購入〜

 100604おりじなる@.jpg 


         10個で100円  安いよね〜




       お饅頭の横の黄色い物体はプリン大福


         こちらは6個入りで100円



最近いろんなところでプリン大福の文字を目にするけど美味しいのかな??
posted by おりしゅhaha at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

