2011年08月29日

NEW〜




     朝んぽの時に新しいパン屋&Cafeを発見 Σr(‘Д‘n)




 110829おりじなる@.jpg




      テラス席があればよかったのになぁ〜(´・ω・`)

posted by おりしゅhaha at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

激安!山がーる風

     2月以降 こちらのブログは久しぶりの更新となります;;



これから わんこ 関係以外のお買い得品や日常の出来事などはこちらで綴りたいと思いますぅ♪






       ここ数ヶ月の間・・・こびとづかんにハマり〜

 110828おりじなる@.jpg






      新しいチロルを発見したりしてました(^^)

 110828おりじなるA.jpg












そして昨日は、3兄弟のフードを買いに行き、帰りに最近ハマってるお店にお買い物に(^^♪



そこのお店 いつもお安いんだけど、昨日はツボにハマるお買い得品と出会ってしまいまとめ買い♪

 110828おりじなるB.jpg


 ここのメーカー わんこのお洋服やOPとのコラボ商品も出してたりします。




    機能的にもキャンプの時にはもってこい( ´,_ゝ`)フヒヒ

 110828おりじなるC.jpg




       全身PFでコーディネートしても〜

 110828おりじなるD.jpg
 110828おりじなるE.jpg
 110828おりじなるF.jpg
 110828おりじなるG.jpg
 110828おりじなるH.jpg


 これだけ買ってもお値段たったの3800円`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!



  だって〜399円とかお高い商品でも599円だったんだもん( 笑 )


  でもね! マウンテンスカートなんか2011年春夏モデルなんだよぉ♪



  正規品なら中には定価6000円くらいする商品も ヮ(゚д゚)ォ!









 そして〜そして〜洋服だけじゃなくて日用雑貨もお安いの ォオー!!(゚д゚屮)屮



 オレンジが可愛いキャプテンスタッグの2Lのジャグが500円

 110828おりじなるI.jpg


 保冷専用ジャグで保冷効力は19度以下が8時間だってぇ〜

今まで使っていたコールマンの2Lジャグはもともとパッキンがないので、運搬途中で水漏れする事が多かったので、こちらのジャグもお買い上げぇーー


     あぁぁ〜早くキャンプ行きたいなぁ〜(´∀`*)
posted by おりしゅhaha at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

あいだふぉ〜



今日はマンションの防災点検があり、何時に来るのか分からなかったのでなかなか外出ができなかった(´ω`)トホホ…






  なのでお昼ご飯 食べたの15時過ぎだったよぉ<丶´Д`>ゲッソリ



 110205おりじなる@.jpg
posted by おりしゅhaha at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

限定品らしいから…




 先日友達から写メが送られてきて 『 欲しかったら安いから買っておくよ〜』って。



  110201おりじなる@.jpg



 とりあえずどんな香りか分からなかったけど、限定って事だったのでお願いしちゃった(^^)


posted by おりしゅhaha at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



先日RGファミリーに さんたへのBirthday プレゼントを頂きましたぁ(●^o^●)

 110130おりじなる@.jpg



   いつもお心遣いありがとうございますキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ










   そしてなんとRGパパからおりぱぱにもプレゼントがヮ(゚д゚)ォ!


 110130おりじなるA.jpg



   OP好きなおりぱぱは大喜びワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



       RGパパ〜ありがとうございましたぁ〜\(^o^)/
posted by おりしゅhaha at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

お土産



             いつもは車通勤のおりぱぱ



             昨日は研修の為、電車で通勤




        電車通勤の時のお土産の定番のスイートポテト


 110129C.jpg






  でも昨日のお土産はスイートポテトではなくスイートポテトアップルパイ(^^♪ 

 

 110129D.jpg




最初スイートポテトアップルパイ!? って思ったけど美味しゅうございました☆
posted by おりしゅhaha at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

シリコン



        今日 百均でいい物見つけたぁ〜( ´,_ゝ`)イヒ



15センチと少し小ぶりなザルだけどちょっとしたキャンプ料理の時に使えそう♪

 110129@.jpg


    色もピンク・茶色・オレンジ・グリーンとなかなか豊富だった(^^)



同じシリーズで鍋つかみだったり、その他にもいろいろと種類があったので気になった方はダ○ソーへGO〜してみて下さい(*^^)











            で! シリコンの本命はここから!!!!


かれこれここ1ヶ月以上 行ける範囲の薬局という薬局に行って探してみたけど、扱ってなかったり商品が欠品中で次回の入荷は未定だったりとなかなか現物すら見ることが出来なかった1品(ヽ'ω`)




   そしたらお友達が見つけて買ってきてくれたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 110129A.jpg


        お出かけホルダー付きの手ピ○ジェル



   幸運を呼び込むといわれる誕生石にあわせて、ホルダーは全12色





      お友達にもらったのは12月の誕生石のタンザナイト



          現物を手にしたらやっぱり可愛い♪♪




売ってたお店を教えてもらって行ってみたけど、かなり売れているようで5色しか残ってなかった(´・ω・`)ガッカリ…



   オリシュさんたの誕生月にするか…誕生月関係無しで好きな色を買うか…



でもシュシュの誕生月の5月は売り切れ、オリバーの誕生月の6月はラスト1個だったのでとりあえず6月をゲッチュー


さんたの誕生月の12月は私が好きそうだったからという誕生月とは関係ない理由で友達にもらったから12月はもういいし…




カートにつける用でしょ〜、私のお出かけかばんにつける用でしょ〜…と考えてとりあえず全く誕生月とは関係なく可愛かったから8月もゲッチュー ( 笑 )

 110129B.jpg



たくさん色があって選べるのは嬉しいけど、こういうのって集めたくなっちゃうから困るよねぇ(;´∀`)
posted by おりしゅhaha at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

荒れ荒れ



        仕事で段ボールなどに触れる機会が多いわたし




     こんなに乾燥してる中、そんなんで手は大荒れ(´・ω・)カワイソス



       もちろんハンドクリームなどでケアしてるけど・・・



 なるべくベタベタしたハンドクリームは使いたくなかったんだけど、仕方ないよね…


 110128@.jpg


最近はハンドクリームひとつとっても種類が多すぎで何がいいのか分からん.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
posted by おりしゅhaha at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

いちごふぇあ〜



        随分と放置していたこちらのブログヾ(゚Д゚;)ォィォィ




1ヶ月ほど前から職場が変わり、勤務時間も大幅に変更したので平日はほとんどPC開かない…ってか開けない(;´Д`)=3 フゥ






        まぁ〜ぼちぼちアップできればいいなぁ〜












        疲れた身体に…いちご三昧な糖分補給

 おりじなる@.jpg
 
 おりじなるA.jpg
posted by おりしゅhaha at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

買ってみた♪

    Mart1月号に掲載されていて気になったので買ってみました(^^)


    101203おりじなる@.jpg



         汚れ落ちもGood!(だと思う) 香りもGOOD!  




          750ml.で¥498だったらありかも(^_-)-☆ 


     でも…詰め替えがないのでリピするかはもう少し使ってみて決めよ〜
posted by おりしゅhaha at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

