2011年09月15日

たくさん



      昨年の12月から電車通勤となった私…



     昨日おりぱぱがお土産を買ってきてくれたぁ♪




        こびとたくさんのパスケース(^^)


 110915おりじなる@.jpg
posted by おりしゅhaha at 07:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

負けた…




        普段は無香でファブってます。


  W除菌だし以前ダ○ニーのかほりのファブで失敗したから・・・




   でもね…期間限定って言葉に負け買ってしまった…

 110914おりじなる@.jpg


これはダ○ニーのやつよりもいいかほりだけど、新しく出たリ○ッシュのほうがアロマで好きかも〜
posted by おりしゅhaha at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

冬キャンスタイル



さんたのトリミング帰りに寄ったお店で暖かキャングッズを見つけたぁ♪





             先ずはポンチョ〜〜

 110911おりじなる@.jpg

         寒い時に活躍するかなぁ〜(^^)








      続いて柄だけ冬っぽい靴下.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 110911おりじなるA.jpg








        そして巻きスカート風ひざかけ〜

 110911おりじなるB.jpg






   これだけ買ってもお値段1100円でしたぁォオー!!(゚д゚屮)屮



posted by おりしゅhaha at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

たべものじゃないぞ〜



   只今 発売中のリプトンのおまけは OP のクッキーマスコット♪

 110908おりじなる@.jpg

 110908おりじなるA.jpg

 
posted by おりしゅhaha at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

気が付けばオレンジ色…



      地味〜にお部屋を HALLOWEEN にしてみました( 笑 )

 110907おりじなる@.jpg


久しぶりに休みの日に天気がよかったので大物などを一気に洗い、3兄弟の散歩と家事を済ませキャンプで使えそうな物がないか物色しにダ○ソーに買い物へ♪






この時点で HALLOWEEN 気分はすっ飛んでいたのに、買った物は全てオレンジ色だった( 爆 )





             鳥さんピンチ

 110907おりじなるG.jpg


洗濯物を干したりする時だけじゃなくペグマーカーとして使っても可愛いかも(●^o^●)








         折り畳めるシリコンのコップ

 110907おりじなるF.jpg


        歯磨きタイムに活躍しそ〜(^^♪













    そしてトレーと折りたたみ式のキッチン整理棚

 110907おりじなるB.jpg




  そのままだと味気無いのでとりあえず縁はシールでデコってぇ〜

 110907おりじなるD.jpg






    先日買ってあったウォールラックにホックを付けてぇ〜

 110907おりじなるC.jpg







  合体させればテントの中で使うサイドテーブルの出来上がりぃ〜☆

 1100907おりじなるE.jpg

横のポケットには携帯とか車のキーとか入れておけば、いざって時に慌てなくていいし(^^)





キャンプ用のサイドテーブルは持っているけど、他の荷物が多いキャンプの時はこっちのほうが小さいのでいいかも♪

 110907おりじなるH.jpg











あっ!余談ですが…先月の電気代は前年比33%減でしたが、今月はそれを上回り前年比40%減でしたぁ〜\(^o^)/

 110907おりじなるA.jpg 
posted by おりしゅhaha at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

自分用

9/7 発売とのことだったけど、どこのお店でも本日から発売していたようです^^;



 110906@.jpg



先日買った雑誌にサンプルが付いていたので使ってみたところ、なかなかよいかほり〜だったのでボトルで購入♪


 
posted by おりしゅhaha at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ギリシャ



      昨日 発売されたギリシャヨーグルト

 110901おりじなるD.jpg




   水分や乳清を除去してるので、濃厚で酸味控えめ





    はちみつをかけていただきま〜す\(^o^)/

 110901おりじなるE.jpg
posted by おりしゅhaha at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

かたつむり



      最近のMYブームは週2回のプチ贅沢パック〜

 110901おりじなる@.jpg

  最近はいろんな種類のシートが売っていて選ぶのも楽しい♪

 
でもプチな贅沢なので1シート¥100円のシートしか買わない.∵・(゚ε゚ )ブッ!!






    その中で気になるシリーズものを見つけた〜

 110901おりじなるA.jpg





かたつむりのマイマイエキスがお肌にいいのは前から話題だったので知っていたので、クリームも買ってみた(*^^)

 110901おりじなるC.jpg















                だけど…


 110901おりじなるB.jpg


正直カタツムリでも使うのに勇気がいるのに ミドリムシ&なまこは多様生物初心者の私にはまだ使う勇気がありませ〜〜んヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

posted by おりしゅhaha at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

あい〜〜ん



   先日 てんちょーに 『 面白いから〜 』 と言って頂きました(^^)


 110831おりじなる@.jpg


 110831おりじなるA.jpg


美味しいから♪ではなく面白いからってところがちょっと気になりましたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
posted by おりしゅhaha at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

でこでこ〜




  キャンプの時にテントの中で使ってるランタンを入れよ〜(●^o^●)

 110828おりじなるJ.jpg
posted by おりしゅhaha at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

