2011年11月13日

Christmas バージョン



 これから12/25までのキャンプはXmas気分を味わいたいなぁ〜



  って事でChristmasバージョンのタルチョを作ってみましたぁ♪



 111113おりじなる@.jpg



          あ〜デコるの楽しみぃ〜(*^_^*)
posted by おりしゅhaha at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ほくほく〜

  最近ハマっている『雪化粧』という北海道産のかぼちゃ


 111112おりじなる@.jpg


通常のかぼちゃよりもほくほくしてて美味しいのだぁ〜(*^_^*)
posted by おりしゅhaha at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

NAGOMI



          ちょっと前の事ですが・・・

 111001おりじなる@.jpg


          空気清浄機 買いました♪



 最初は半信半疑だったけど、いい仕事してくれます(*^_^*)
posted by おりしゅhaha at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

クリスマスツリーから!!



 111106おりじなる@.jpg


           こびと現る!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
posted by おりしゅhaha at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

桃親子




 111020おりじなる@.jpg


           きも可愛いーーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
posted by おりしゅhaha at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

お味はいかがでしょうか?

     我が家の隣に本日ケーキ屋さんが OPEN


売り切れだったりであまり種類は選べなかったけど、試しに買ってみました


 111017おりじなる@.jpg


  美味しかったらすぐ買いに行ける距離なのでヤバいかも^^; 


posted by おりしゅhaha at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

懐かしっ!!

給食で人気メニュー?だった なつかしのソフトめん見つけたよぉ♪


 111013おりじなる@.jpg

 
posted by おりしゅhaha at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

可愛い♪


先日 西○でキャンプの時に使える可愛いソーラーライトを発見(*^_^*)


 111013おりじなるA.jpg


今 使ってるのはシンプルなソーラーライトなのでこの可愛いライトにチェンジしよ〜っと♪
posted by おりしゅhaha at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

すとらっぷぅ〜





ウォレットチェーンをちょっとだけ改造してカメラのストラップを作ってみたぁ〜(●^o^●)


110918おりじなる@.jpg
posted by おりしゅhaha at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

どきどき;;




      新しい成分のパック見つけたぁ〜〜

110917おりじなる@.jpg

 
     でも…どんな匂いなのかちょっとドキドキ;;
posted by おりしゅhaha at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

