2010年04月21日

なんだかんだで…

      家の中だとほとんど一緒に遊ばない・・・



  自身のご飯を守る為、並んで食べさせると喧嘩になる・・・






               でも…







          なんだかんだ言っても・・・










         結構 仲が良いのだぁ〜(*^^)


 100421おりじなる@.jpg
posted by おりしゅhaha at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

なかなか…



    なかなか天気が安定しませんねぇ(´ω`)‥トホー



 今日も予報が傘マ−クが付いていたから、降り出す前に散歩へ


   100420@.jpg






   100420A.jpg



   100420B.jpg


    明日も何だか怪しげな空模様だよ〜( ´ー`)フゥー...
posted by おりしゅhaha at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

完成度 高し



   楽しみにしていたレスポのムックが発売されたぁ〜♪


    3柄の中から好きな柄を選べるのも嬉しす(*^^)v 




     100417おりじなるA.jpg





    んでもって〜全部可愛くて散々悩んだんだけど・・・


     100417おりじなる@.jpg 


  明るめの色をチョリッス〜!じゃなくて;; チョイス(^^)
posted by おりしゅhaha at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

寒い日は…

     


          今日もブルブル〜寒〜い1日 (>_<);;


   100416おりじなる@.jpg









       こんな日はおうちでまったりがいいね(^^)

 100416おりじなるA.jpg
posted by おりしゅhaha at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

すとらっぷ〜

           ペ○シのおまけ〜(^^♪

 100414おりじなるA.jpg



          全部で ↓↓ 12種類だって(^^)


           どれがお好みかな??
posted by おりしゅhaha at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

おうちcafe


本日よりスタバでスティックタイプのインスタントコ−ヒ− 『 スターバックス ヴィア 』 が発売されましたぁ♪




    イタリアンロ−ストとコロンビアの2種類(*^^)v


 100414おりじなる@.jpg



     3本入りが¥300 12本入りが¥1000


 なのでとりあえず味見なので3本入りを2種類買ってみました(^^)



    おうちでちょっと贅沢なひとときを(●^o^●)
posted by おりしゅhaha at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

あちぃ(@_@)

          今日は朝からめっちゃいい天気だった♪




 100413@.jpg



    それにしても昨日との気温差がハンパじゃない(´ε`;)ウーン…





   100413A.jpg



    なのであちちでシュシュは…プハぁ〜とこの笑顔(^^)(笑)


   100413B.jpg
posted by おりしゅhaha at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ぷくぷく

今日はおりぱぱが休日出勤なので、どこにもお出かけできなかったよぉ(ノД`)シクシク




 散歩後、オリシュは爆睡だったのでベランダのお花たちのお手入れをした

    100411おりじなる@.jpg

 100411おりじなるC.jpg








          ぷくぷくな蕾を発見〜ォオー!!(゚д゚屮)屮

 100411おりじなるA.jpg

 100411おりじなるB.jpg
posted by おりしゅhaha at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

NANOなのだぁ〜

  みなさんのお宅ではどんな洗濯洗剤をお使いでしょうか??



      我が家はアリ○−ルを使ってます(^^)





某CMを観て気にはなってたんだけど、特に洗剤を変える気もなかった私〜



でも…先日友達から某CMの洗剤を使ってみたところ、今まで落ちなかった汚れがきれいに落ちたとの情報をGET!!



    これは試す価値あり!? と思ったので買ってみた(^^

   1004101おりじなる@.jpg



 今使ってるのがもうすぐ無くなるから、試してみようァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
posted by おりしゅhaha at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

さぽ〜と



これからのお出かけシ−ズンに向けぎっくり持ちのおりぱぱにぷれぜんとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


     100409おりじなる@.jpg


     これで長時間の運転も少しは楽になるかな(^^)
posted by おりしゅhaha at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

手作り



 今日、友達から手作りの生キャラメルを貰ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 100408おりじなる@.jpg


      口の中でとろけるぅ〜〜〜( ̄ー ̄)bグッ!
posted by おりしゅhaha at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

これからのシ−ズンに




     2008年度版から購入しているキャンプ場ガイド



     100406@.jpg

      2010年度版が出ていましたぁ〜(*^^)v






             あと・・・

昨年はそこそこ遠出したりして、いろんな道の駅やSAにも立ち寄ったので1冊あればもっと便利かも♪って思って買ってみた(^^)

     100406A.jpg


posted by おりしゅhaha at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

新商品なパン

         らん○ぱっくの新商品

 100405@.jpg

 友達には『いつも不思議な味のを選ぶよね〜』ってよく言われる^^;







      そして〜ふんわりシリーズに新たな味が♪

     100405A.jpg

posted by おりしゅhaha at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

今日から4月


             今日から4月

 100401おりじなるB.jpg




 100401おりじなる@.jpg




 100401おりじなるA.jpg



        春らしい陽気でスタ−ト(*^^)v
posted by おりしゅhaha at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

