2010年02月26日

みんなはどうかな??

    若干 花粉症の症状が出始めた私(* >ω<)=3ヘックション!




           <丶´Д`>ゲッソリ










           話は変わって・・・



        先程TTママとTELしていた時に


  最初はおもちゃでピコピコ−−!激しく遊んでいたオリバ−


     しばらくして静かになったなぁ〜と思ったら


 100226@.jpg



すんごい体勢で寝てたぁ−−ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
posted by おりしゅhaha at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

黄色


     獣医に行く途中で、ロウバイ発見〜\(^o^)/


 100225E.jpg




今年はロウバイ園まで見に行きたかったんだけど、時間がとれずに行けなかった(;_;)



なので見頃は過ぎていていたけど、プチお花見できてラッキ−だったぁ〜(*^^)
posted by おりしゅhaha at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

期間限定なんだけど…


   凍傷対策のため 冬季限定で耳毛を伸ばしているシュシュ



       今週に入り暖かな日が続いているので


    耳毛が長〜いシュシュもあと少しで終わりかな?




            そうは思いつつ・・・



     先日 雑貨屋さんで可愛いボタンを発見( ^ω^)


 100223@.jpg






         これに百均のゴムを付ければ・・・



 100223A.jpg




       可愛いヘアアクセの完成〜♪〜(´ε` )
posted by おりしゅhaha at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

深夜の怪となかなかの優れもの


    


   昨晩寝ていたおりぱぱがガバっ!!と起き上がり






      『 とい 』って何???






      と、私に問いかけた゚(∀) ゚ エッ?





いやいや〜逆にこっちが(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って聞きたいくらいだよぉヾ(・∀・;)オイオイ ( 笑 )









          そして話はガラっと変わり〜


以前から気になっていたんだけど百円だからあんまり使えないんじゃないのぉ〜ヽ( ´ー)ノ フッ って思っていた品があった


でも職場の同僚が使ったらなかなか( ´∀`)bグッ!との事だったので買ってみた





          カプチ−ノミルクウォ−マ−

    100222@.jpg



昨晩使ってみたんだけど…うん♪確かに百円の割りにいい仕事してましたよъ(゚Д゚)グッジョブ!!
posted by おりしゅhaha at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

少し暖かくなってきたので…

 オリシュの2時間弱の散歩を終え、駅の反対側の花屋さんへ♪

 100221G.jpg





     28日まで鉢物全品半額sale中(ΦωΦ)フフフ…




  ちょっと暖かくなってくると花欲しい病を発症してしまう私(笑)



    だってぇ…寒いとベランダに出る勇気がないんだもん:(;゙゚'ω゚'):サムィー








         ♪ ラベンダ− キュ−レット ♪

 100221E.jpg




             ♪ ぱんだすみれ ♪

     100221F.jpg




       半額でGETしてきましたぁv( ̄Д ̄)v ブイッ
posted by おりしゅhaha at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になったので…


    CMで見て気になっていた商品を昨日GET〜(^^)

 


     100221@.jpg

  

以前 これと似たような物を使ったことがあるんだけど何かすごく匂いが気になって1本使い切るのが大変だった(´ω`)‥トホー  







スプレ−してるとオリシュも( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッってしていたし・・・








今回GETしたこの商品は匂いも気にならずオリシュの( >д<)、;'.・ ィクシッも出ないのでなかなかよさげかも〜( ̄ー+ ̄)キラーン
posted by おりしゅhaha at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

罰ゲ−ムじゃない

         知ってる人は知っている〜

        

        おりぱぱは車関係のお仕事〜




 なのに…なのに…なぜが最近青汁販売も始めたΣ(゚Д゚;エーッ!(笑)



若くも無いのでそろそろきちんと健康管理をしなくては〜なんて思い我が家でも青汁を飲み始めた( ̄ー ̄)




      100209ま.jpg






           まずぅぅ−−(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・









ってイメ−ジがあったんだけど、ちょっと粉っぽさははあるもののこれの青汁なら緑茶感覚で飲めるのだぁ〜ォオー!!(゚д゚屮)屮
posted by おりしゅhaha at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

げっちゅ〜


フィギュアスケート男子で高橋大輔選手 銅メダル獲得しましたね〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 100219@.jpg







さてさて〜先週のCherのムックに続き本日発売だったアニエスベ−のムックもげっちゅ−してきましたぁ(*^^)


    100219A.jpg



 大きさは29.5cm×44cm×12cmとA3サイズもすっぽり入る大きさ♪

     

      でもね…先週のCherのト−トに比べると…



      ちょっと生地が薄いような気が(´・ω・`)
posted by おりしゅhaha at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

受け取ってきたどぉ−!



 予約してから楽しみにしていたブツを昨日受け取ってきましたぁ〜♪



   100213@.jpg


    付録がメインで雑誌がおまけ的な感じだけど(笑)
posted by おりしゅhaha at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ノ−チェックだった…



       普段ほとんどコンビニに行かない私



  なのでNEWなチ○ル ノ−チェックだったよぉ(´・ω・`)


 100209@.jpg


posted by おりしゅhaha at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

幸せな時間


    ゼブラから帰宅してオリシュをお風呂に入れて〜


   温か〜いお茶でほっこりタイムヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





          そんなお茶のお供は


 100207おりじなる@.jpg

      
       めっちゃ美味しいイチゴ大福(゚∀゚)キタコレ!!




お餅もめっちゃ柔らかいし、中のイチゴもめっちゃフレッシュ−!で本当に美味しいキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




  ご馳走様でしたぁ〜〜Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
posted by おりしゅhaha at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

オリシュ母は武器を手に入れた!

     今日 近所のス−パ−に買い物に行ったら…


 節分終了後で¥500→¥198に値下げしている商品を発見( ゚∀゚)彡


    実は…節分前にちょっと気になっていたこの商品^^;




値下げもされていたので今日は迷わずに購入〜(って、おりぱぱに買ってもらったんだけど(笑))





              その商品とは・・・



     100206D.jpg

       

           長〜〜〜い ふがし(^^♪



    気になって長さを測ってみたら85pもあったよぉ





     100206C.jpg




    









      チャララララララ〜〜〜〜ン♪








 この商品を手にした時、私の中のレベルが上がった音がした(爆)





          って;;なんのレベルだよぉぉぉ(;´∀`)




    
posted by おりしゅhaha at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付録♪

       


        本日発売のsteady3月号の付録


 100206@.jpg

 

アニエスベ−ボヤ−ジュのキャンバスランチト−ト&ポ−チ&チャ−ム


 100206A.jpg

   たっぷりのマチ付きで生地は風合いのある生成り(*^^)




          さらに嬉しいのが・・・


 100206B.jpg


        内ポケット付きなのだぁ〜(●^o^●)



    近所にちと買い物に行くにはちょうどいい大きさ♪
posted by おりしゅhaha at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

散歩風景


一昨日の雪に続き、昨晩も粉雪が舞っていた埼玉地方でびっくりぃ−−( ゚Д゚)ヒョエー





     今日は空気はひんやりしていたけど天気が回復〜


 100204@.jpg






       なのでいつもよりも長めの散歩に(^^)









           誰も居ない公園で


 100204A.jpg










           まったり〜まったり〜

 100204C.jpg









        私もベンチでひと休み〜ひと休み〜

   
 100204B.jpg




posted by おりしゅhaha at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

一応 明日から春なんですが…


 一昨年のChristmasにおりぱぱが買ってきてくれたシクラメン



  でも…去年は咲くことはなかった…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






           それなのに・・・




        暦の上では明日から春なのに・・・・





 100203@.jpg




今頃、花芽が上がってきたよ〜工工エエエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエエエ工工



posted by おりしゅhaha at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

予約完了♪

        2/13 発売の Cher のムック

 100202おりじなる@.jpg


        ☆ 15th ANNIVERSARY BOX ☆




     売り切れ確実なので予約してきましたぁ(*^^)v 


 100202おりじなるA.jpg


    もうすでにかなり予約が入ってるとかで(゜o゜)


          やっぱり人気なんだね〜
posted by おりしゅhaha at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

緑ばっかだから…


   昨日ベランダの大掃除をしてから買い物に出かけた(^^)


   ぐり〜ん ぐり〜ん なベランダと化してきているので



 100201E.jpg



         ちょっとだけお花を追加〜(^^♪


 100201D.jpg

posted by おりしゅhaha at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

