2010年01月31日

1月最後の日曜日は…



          1月最後の日曜日


 おりぱぱがお仕事だった為 残念ながらお出かけ無し(´Д⊂グスン



   なので昨年末にできなかったベランダの大掃除をした


その後 模様替え魂に日が点いてしまい、部屋のプチ模様替えもしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


 100131A.jpg





その後、夕ご飯の買い物に行ったス−パ−で以前から気になっていたキムチが安かったのでお買い上げ〜

 100131@.jpg

 残念ながら今夜はパスタだったのでまだ味見してないんだけど…


       美味しいのかな〜((o(´∀`)o))ワクワク
posted by おりしゅhaha at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

簡単 de  うまうま〜♪

  



    ここ最近 食べ物ネタが多いこのブログ(;´∀`)



     100129@.jpg

 
      すっかり虜になってしまったこのラ−油♪



   本日 底値で販売されているお店を発見Σ(゚Д゚;)アラマッ


      西○で¥338でしたよん♪〜(´ε` )







   そして…もうひとつ虜になりそうな予感がするのは・・・


     100129A.jpg

 これひとつでほとんど味付け無しでOKなのが忙しい時は嬉しい♪
posted by おりしゅhaha at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

気が付けば・・・

      友達が一度行ってみたいと言っていたので


     100125@.jpg

   またこちらにプチ観光に行ってきました(´∀`*)ウフフ


 100125A.jpg

 100125B.jpg

 100125C.jpg

 100125D.jpg

  パワ−を頂いてからプチ観光気分で散策〜((o(´∀`)o))ワクワク




   さくら饅頭を買ったりしてちょっと和な気分に浸り〜

 100125F.jpg





  お豆腐屋さんの豆腐ド−ナツでカロリ−にも気を付けて〜

   ( って、この後、カロリ−全く無視な買い物をしちゃうんだけど(笑) )

 100125G.jpg





     プチ観光を楽しんで〜お腹も空いてきたので


     ランチしながら楽しくお喋り〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 100125E.jpg




帰り際、とあるデパ−トにて 『 北海道物産展 』 が開催されていたのでちと覗いて帰ることにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




          そして気が付けば・・・



 プチ観光気分もすっ飛び、普通にお買い物モ−ドに(ノ∀`)アチャー




 100125H.jpg

     ROYCE’のポテトチップチョコレ−ト(^^♪




 100125I.jpg

    友達いちおしのスナッフルスのチ−ズオムレット

 半熟オムレツのようなとろける口どけなチ−ズケ−キ ヮ(゚д゚)ォ!







     試食したりと本気モ−ドでの買い物だった ( 爆 )









   そして…そして…そのデパート近くの小さいス−パ−で


 100125J.jpg

  やっと見つけたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 各方面のブログで紹介されていてずっと探していた一品♪♪



ここまで来るとプチ観光に来たのか…買い物に来たのか…なんかよく分らないけど、楽しかったからヨシ!としよう ( 笑 )
posted by おりしゅhaha at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

CHOCOLATE


      気になったCHOCOLATE商品ご紹介〜(^^)



     100124おりじなる@.jpg


↑ これは匂いはめっちゃチョコで味わいはほんの〜りチョコだった(^^







     100124おりじなるA.jpg


    ↑ こちらは大人のチョコレ−トドリンク〜( ̄ー+ ̄)キラーン
posted by おりしゅhaha at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

NEWなお味は??



    今日、買い物でNEWな物 いっぱい見つけた♪


             先ずは〜


 100122A.jpg

      キャラメル味なロ−ルちゃん♪〜(´ε` )

 100122B.jpg






        そして白いコ−ナ−があって


 100122C.jpg

 100122D.jpg

         非常食用に買ってみた(^^)
posted by おりしゅhaha at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現実逃避??



シュシュが可愛いCUTになって、気にしていなかったオリ−さんだけど…


 一晩経って何故だか急にシュシュの事が気になりだしたようで…


 シュシュが動くたびに何かにつけてチェックしに行く|д゚)カンサツ




        そのしつこさにシュシュは・・・


 100122@.jpg

         身を隠してる??ヮ(゚д゚)ォ!
posted by おりしゅhaha at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

春は近い!?


      ここ数日ぽかぽか陽気が続いてますね♪


          そんな日差しに誘われて

 100121おりじなる@.jpg



       ベランダの植物たちにも春の兆しが??

 100121おりじなるA.jpg


     でも…明日からまた気温が低くなるみたい…
posted by おりしゅhaha at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

懐かしい場所

今日は小さい頃からお世話になっていて馴染みのある場所へ電車で片道40分のプチ観光へ行ってきました♪



     100114@.jpg




       今年は初詣にも出向いてないし・・・


           今日行こうかなぁ〜


    いや…何故だか今日行く!!って気持ちになった


     こういう気持ちは何か大切だと思って(^^) 






           その場所とは・・・


     100114A.jpg


         

     小さい頃は従兄弟とよくこの場所で遊んだ場所


       高校生まではしばし訪れたこの場所





     結婚して…その数年後に埼玉に引っ越してきて


        ここ数年訪れていなかった場所


      しかも電車で訪れたのは本当に十数年ぶりだ








      その町並みは懐かしく思う場所もあったり

 100114H.jpg

     100114G.jpg 



        変わってしまった場所もあったりと   

     100114F.jpg


それでも久しぶりのこの街に帰って来たぁ♪ってかんじだった(*^^)







           境内に足を踏み入れると


     100114B.jpg

 100114C.jpg

 100114D.jpg







    何だか空気が清々しくて気持ちいい(●^o^●)

 100114E.jpg







        たくさんのパワ−を貰えた1日

 100114I.jpg



            また行こ〜と(*^_^*)
posted by おりしゅhaha at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ふろく


 100112おりじなる@.jpg



          SW○ET2月号のふろく



          Cherのビックト−ト♪


 100112おりじなるA.jpg


     かなり大きめなのでいろいろ使えそうなト−ト



      雑誌よりも付録欲しさに買っちゃった(^^)

 
posted by おりしゅhaha at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

おひとついかが??

        寝袋をお探し中のあなた!!




          ファラオの寝心地



              ↑↑↑


      これなんていかがですかぁ〜〜(爆)
posted by おりしゅhaha at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010初ウォッチング



     人間ウォッチングが大好きなオリシュ♪


   今朝は駅前じゃなくて公園で2010初ウォッチング


 100106@.jpg


  でもね…駅前じゃないから誰も通らなかったのぉ(゚Д゚ )アラヤダ!!
posted by おりしゅhaha at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親心 子知らず??



昨日 My Birthdayなのに暖房器具を買う羽目になってしまった可愛そうなおりぱぱ(´・ω・)カワイソス




 そんな可愛そうなおりぱぱの気持ちを知らぬオリシュは・・・



      ベスポジでぬくぬく〜ヽ( ´ー)ノ フッ

 100106A.jpg
posted by おりしゅhaha at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

HAPPY DAYが…


本日おりぱぱの誕生日゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



しかし…先程ハロゲンヒ−タ−を倒して壊してしまったおりぱぱ…



ソッコ−目の前のジャパン親父の店に駆け込んだおりぱぱ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



オイルヒ−タ−もあるからそんなに慌てて買ってこなくていいよ…って言ったんだけど…



そして数分後…帰宅したおりぱぱの手にはカ−ボンヒ−タ−が( ゚д゚ )クワッ!!


 100105おりじなるA.jpg

 100105おりじなる@.jpg


  自分で自分の誕生日に暖房器具を買ったおりぱぱだった…
posted by おりしゅhaha at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

