2009年12月29日

麦わらの一味なり〜



      ONEPIECEが好きなおりぱぱ〜(^^)

           

          本日海賊旗を購入〜


    091229@.jpg


    オリシュのカ−トに装着できるくらいの大きさ

 091229A.jpg

   これでオリシュ家も麦わらの一味なのだぁ〜(笑)


posted by おりしゅhaha at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

お疲れちゃん〜


         本日 おりぱぱ仕事納め



        今年1年お疲れちゃん〜(*^^)



      お酒が飲めないおりぱぱなので・・・


 091226A.jpg

          これで乾杯〜??(^^)
posted by おりしゅhaha at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すとろべり〜



     新しいチ○ルはいちご祭りだぁ〜(●^o^●)


 091226@.jpg
posted by おりしゅhaha at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

めりくり〜






  091224おりじなる@.jpg
posted by おりしゅhaha at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

今日もキラキラ☆彡

   

      Xmasが近いという事もあり、オリシュ号をデコってゼブラへ



    091220おりじなる@.jpg




    そこはドッグランとは思えないほどキラキラでカラフルだった(笑)




 091220おりじなるA.jpg
posted by おりしゅhaha at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラ☆

昨晩、仕事が終わってから昭和記念公園のWinter Vista Illumination 2009に行ってきました♪

 091219おりじなる@.jpg


 091219おりじなるA.jpg 

 091219おりじなるB.jpg

 091219おりじなるC.jpg

 091219おりじなるE.jpg

     091219おりじなるD.jpg


   

        めっちゃきれいだった(*^_^*)


 091219おりじなるF.jpg





         でも…残念なことに・・・



コンデジ&三脚無し&センス無し&腕無しと無い無いづくしな写真(笑)
posted by おりしゅhaha at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

デビュ−

          今日は健康診断の日だった


             そして・・・


バリウムデビュ−の日でもあった(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



健康診断に行ったのに…馴れないバリウムを飲んで気分が悪くなった私(笑)


 091216@.jpg
posted by おりしゅhaha at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

だってハ−トつきだよ〜


  先日、近所のス−パ−でNEWなロ−ルちゃんを見つけた

 091211@.jpg





       でもなぁ…もうすぐ健康診断だし…



         今は我慢;; 我慢;;



        って思ってたんだけど・・・








 091211A.jpg


   ロ−ルちゃんがこんな事言ってたから買っちゃった(^^)
posted by おりしゅhaha at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

見〜つけた

     シュナぐるみを求めて、夕食後コンビニへ(^^) 



   無事にシュナぐるみをGET!し、レジで見つけちゃった

 091205おりじなるA.jpg


 
posted by おりしゅhaha at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

uha-uha!!

オリシュの散歩が終わってから、大きいホ−ムセンタ−にお買い物に♪


ここのホ−ムセンタ−の園芸資材館、めっちゃ可愛いものがたくさんで何時間でも見ていられちゃう(^^)


今日も 『 あっ!コレ可愛い〜♪ 』 とか店内を何周もしてウハウハな気分で物色に大忙しの私だった(●^o^●)



      その間おりぱぱは…もちろん放置(笑)



さぶちゃんバリに鼻の穴が開いた状態 ( きっと興奮しすぎて鼻の穴が広がっていたと思う ) で買い物をenjoy(*^^)



 091205おりじなる@.jpg




でも…あれもこれもとキリがないので今日は我慢して↑↑コレだけ買ってきました



    入れ物は¥150だったから3色色違いで買っちゃった(^^)
posted by おりしゅhaha at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

なんでだろう…

       

        数週間前に買ったポインセチア☆彡



      ここ数日前から葉っぱがポロポロ落ちてきて



 091202おりじなる@.jpg



  どんどん減ってるのぉエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?




 これじゃ〜Xmasまでもたないよ〜。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
posted by おりしゅhaha at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

