2009年11月28日

久しぶりに

   イオンモ−ル武蔵村山ミュ−に行ってきました(^^♪

 

         店内はXmasム−ド一色☆彡

     091128おりじなる@.jpg





           そして夕ご飯は…



         長浜ラ−メンもいいなぁ〜
 

           
           天丼もいいなぁ〜




            と思いつつ…



       匂いに負けていつものペッパ−ライス^^;

 091128おりじなるA.jpg

posted by おりしゅhaha at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

便利かな??

百均で 『 おっ! コレ使えるんじゃな〜い!? 』 1品を見つけたので買ってみた


オリシュのおしっこの水かけボトルはペットボトルに園芸用のシャワ−キャップを装着したものだったんだけど…



  ↓↓ これなら1本で2通りの使い方ができそうだよ〜(^^)

     091127@.jpg


容量も900mlとマ−キングでちょこちょことおしっこする男子飼いには大容量で嬉しい♪





     でもね…フルで水を入れるとちと重〜い(;_;)








あとスプレ−部分を ↓↓ こっち向きにしないとスプレ−する時にシャワ−部分から水が一緒に出ちゃうの〜(((( ;゚д゚))))アワワワワ

     091127A.jpg
posted by おりしゅhaha at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

可愛いから…

   何年か前にお友達から貰ったしゅなサンタのストラップ☆



先日、ストラップの紐が切れてしまいちょっとアレンジして部屋に飾ってみた(^^♪

 091126おりじなる@.jpg


          可愛い〜〜(●^o^●)
posted by おりしゅhaha at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ぷれぜんとぉ〜


        

秋口から凍傷対策のため、耳毛を伸ばし中のシュシュだけど、今の長さでもお耳は冷たい(>_<);;



        自前のお毛毛じゃ〜心もとないので

 091125おりじなるB.jpg 






      おりぱぱと私からシュシュにぷれぜんとぉ〜



 091125おりじなるC.jpg

    今年もしゅぬ〜どのお世話にならなくちゃかな??


             


              そして…


            オリバ−から・・・

 091125おりじなる@.jpg






               私に・・・






 091125おりじなるA.jpg
   

      プレゼント?それとも嫌がらせ!?(笑)


       これじゃ〜座椅子に座れないよ〜(;O;)



      
posted by おりしゅhaha at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

今日はこんな日…

       今日はめっちゃ寒〜い(* >ω<)=3ヘックション!


 でも気温の低下とともにベランダのお肉ちゃんはキレイに色付いた♪

 091122@.jpg







本日、おりぱぱが仕事だし、寒くて出掛ける気になれず大掃除をしたファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
 

          そして気が付けば14時・・・


 お昼ご飯食べるのも忘れるくらい掃除に夢中になっていた私


  でも…そんなに夢中だった割りに掃除した箇所は少ない(笑)



はぁ…掃除で疲れたし…外は寒いし…買い物に出たくないなぁ|ω・`)





            こんな時は・・・





           じゃぁ〜〜〜ん!!


 091122A.jpg



    ビバ!! インスタント アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!












本日からこちらの『 OLIじなるжSHUたいる 』を少しだけ Xmas バ−ジョンにしてみましたぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
posted by おりしゅhaha at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

☆ sannta ☆


   駅前の花屋さんでXmasグッズが叩き売りされていた





        ↓↓ サンタさん〜100円な〜り(^^)

 091121A.jpg




      あと1ヶ月は飾れるもんね〜♪〜(´ε` )
posted by おりしゅhaha at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっ壊し系??


    この前、百均で可愛い小物を見つけた私(●^o^●)



でも…それにはあまり可愛くない木製のうさぎだったりクマだったりがくっ付いていた(´;ω;`)ウッ…


      とりあえずデザインの違う2つを購入


           そして帰宅後…


   そのうさぎさんやクマさんをエイヤぁ−−!!と取り


   残ったパ−ツを2個イチにして完成〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 091121@.jpg


 だいたい百均で買った小物って何かしら手を加えてしまう私…

          
            
             なので我が家は




      ぶっ壊し系インテリア〜が多いΨ(`∀´)Ψケケケ

posted by おりしゅhaha at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

うれしはずかし

 昨日の誕生日におりぱぱがケ−キを買ってきてくれた\(^o^)/

いつも我が家の行事の時には近所の美味しいケ−キ屋さんのケ−キでお祝いをするんだけど…


  帰りが遅いおりぱぱなので今年は不○家のケ−キだった♪






         うれし〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




            
             んだけども・・・



 091119C.jpg



 『ちゃん』付けで名前を書いてもらうのはどうなのよ〜ヮ(゚д゚)ォ!

posted by おりしゅhaha at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ちろるん♪るん♪


        またまたNEWなチ○ル発見(^^♪

      091119B.jpg

          どんな味かな〜(^^)
posted by おりしゅhaha at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サシェ



       百均で↓↓こんなサシェを見つけた(^^)

 091119A.jpg

    シュナのシルエットだったので思わずお買い上げ〜

          


         先程…袋から出して見ると…




         においキツぅ−−−(T_T)/~~~
posted by おりしゅhaha at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

散歩とおやつ


        昨晩のおりぱぱの食後のデザ−ト

 091117A.jpg

     気になるお味は…昔ながらのプリンだそうだ^^;















ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しく散歩に行くには思い切らないとなかなか外に出られない私(>_<)



     091117B.jpg

     近所の公園の木々は鮮やかに色付き始めていた




   日差しは暖かだからまだまだ裸族で散歩中のオリシュ

 091117C.jpg

        いつまで裸族でお散歩できるかな〜
posted by おりしゅhaha at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

聞こえないよ〜

    先日、理事会で出遅れでゼブラに向った時の話


家を出たのがお昼過ぎだったので、ランに着いて早々にお昼休憩をとるのはオリシュが可哀想だな〜と思ってゼブラに行く途中のコンビニで食材をGETして食べながらゼブラに向った


    その時に立ち寄ったコンビニでの話しなんだけど…



今、何かのキャンペ−ン中らしく、会計の時にレジのおじさんがおもむろに抽選箱らしき箱を目の前に置いて




             『2枚どうぞ…』





     と囁くように言った(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




会計時もそうだったんだけど、このおじさんいらっしゃいませ〜もなければ会計の金額も無言…



とりあえず2枚と言われたのでおりぱぱが2枚取りおじさんにその紙を見せると



これまた何も言わずにレジから売り場に行き、インスタントの焼きそばを持ってきて袋に入れこちらに差し出した


1枚の抽選の紙はこの焼きそばの写真だったし多分当たったんだろうと判断し賞品を受け取って、店を出てきた(ーー;)


 091117@.jpg



もう少し大きな声でせめてポイントとなる部分だけでも何か喋ったほうがいいですよ〜L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

posted by おりしゅhaha at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

☆ 写真 ☆




昨日のゼブラでの写真をALOきらママのアルバムから頂いてきました♪







 091115おりじなる@.jpg

 091115おりじなるA.jpg

 091115おりじなるB.jpg

 091115おりじなるC.jpg

 091115おりじなるD.jpg

 091115おりじなるE.jpg


 091115おりじなるF.jpg



     ALOきらママ〜いつもありがとうございます\(^o^)/
posted by おりしゅhaha at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

勝手にランキング

        ↓↓ お気に入りのシリ−ズ

 091113@.jpg

         向って左側から私の好きな順番(^^)




      そして昨日、近くのス−パ−で新顔発見!!



 091113A.jpg


   果たしてこのみかんちゃんはどこに位置するのかな〜(^^)/
posted by おりしゅhaha at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

お仲間♪



     先日、我が家に仲間入りしたお肉ちゃん\(^o^)/

 091112D.jpg
posted by おりしゅhaha at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちぇんじ

ハロウィンが終わった翌日から、大掃除もそっちのけでちょっとずつXmas仕様に部屋をチェンジ〜〜〜(●^o^●)



 091112C.jpg



          何だかテンション上がるぅ〜♪
posted by おりしゅhaha at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ちょっとずつ…やりますかぁ…

昨日は天気もよかったので、年末年始に思いっきり遊ぶ為に少しづつ大掃除を開始した


              先ずは…



寒くなってきたのでベランダのカメ吉さんを家の中に入れる事から始めなくちゃ・・・

 091109@.jpg


  その後、ちょこちょこといろんな場所に手を出す事4時間…



 部屋の中はたいして変化していないが今日のところはここで終了〜




        次回は…いつになるのかな??





   まぁ〜気が向いたらぼちぼちやっていけばいっかぁ^^;


 091109B.jpg

posted by おりしゅhaha at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

写真

   


  ALOきらママに昨日のゼブラでの写真を頂きましたぁ(*^^)v





 091108-45.jpg

 091108-46.jpg

 091108-47.jpg

 091108-48.jpg

 091108-49.jpg

 091108-50.jpg

 091108-51.jpg



   ALOきらママ〜いつもありがとうございます\(^o^)/
posted by おりしゅhaha at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ヒ−タ−

仕事帰りにおりぱぱとリサイクルショップに冬キャンプで使用するヒ−タ−を見に行った


 今まで使っていたのはカセットガスを使用するタイプのヒ−タ−


これはこれで電源サイトじゃなくても使えるし暖かいくていいんだけどわんこに使用しているので人間はさむさむになってしまう(;゙゚'ω゚'):サムィー



最近は電気スト−ブも安くなったし新品を買ってもいいのだけど、家ではオイルヒ−タ−を使っているので、せっかく買ってもキャンプの時にしか使わないのでもったいないかなぁ〜と。





     で!コンパクトな1品を見つけましたぁ(*^^)



500Wだからパワ−の面ではちょっと・・・だけど、無いよりかはマシかな(^^)


 091107@.jpg



ついでに小さめの新品ジャグやスタンドも安かったので買っちゃった(笑)
posted by おりしゅhaha at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

咲いたぁ



     ベランダのミセバヤの花が咲きましたぁ♪


 091104@.jpg
posted by おりしゅhaha at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

